2010年07月07日

野田彩加、胸かわいい、カッコいいなど、内容盛りだくさん

もう少しほかの海でもよかったかも新鮮な気持ちで撮影できました。

引き潮だったので、どれだけ遠くまで行っても(海面が)腰くらいまでにしかならないんですよ。

野田彩加:海が大好きなので、撮影が終わった後にスタッフの方々と遊びに行きました。

現地はどうでしたか?ソロ初のDVDイベントだったそうですね。

ナマコの大群がいて…。

不安もいっぱいありましたが、たくさんの方に来ていただけてよかったです。

野田彩加:夏頃に行って撮りました。「ミスFLASH2008」準グランプリで、DVD『彩いろ、想い色』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。

感想は?

いつどこでやりましたか野田彩加:やっとソロでできて、嬉しいなと。

何度かグアムに行ったことは行くのがはじめての場所。


愛媛 出会い
香川 出会い
覗かれて潮を吹く野田彩加
posted by げいのうにゅーす at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。